まったりプレイ

セブンスドラゴン2020 

急展開な5章までいったが あえてPT構成など 声優ネタにも発展できないけどね 

メイン:
サムライ(女)・ボイスI(日笠陽子)/サイキック(女)・ボイスF(桑島法子)/ハッカー(女)・ボイスK(田中理恵)


声優知らなすぎで モンハンラジオ と 種、種デスの声優さん という構成 

日笠陽子さんは けいおん!の 秋山澪 役 らしいが 「けいおん!」 を知らんから なんとも  

桑島法子さんは 空の軌跡the3rd、碧の軌跡 リース役ですね 

田中理恵さんは ガールズフロンティアでも出演しているか・・・ 


サブ:
デストロイヤー(男)・ボイスF/トリックスター(男)・ボイスE/サイキック(女)・ボイスD

サブはあえて声優名を書く 必要もないが 

トリックスターはおそらく 涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹 役だった気がする。 

声の雰囲気は全然違うけども 


サイキックはやはり まったく しらないが 「けいおん!」 関係だったような


一時期 「けいおん!」が 広い世代に受けた時あったよね? 今ローソンのイメージキャラか? 

30代後半のオッサン受けする(自分らの世代が違和感感じない)声質の声優さんが 多いのかな? 

小学生のリコーダーで挫折するような音楽音痴なんで 残念ながら 自分は良さが理解できないが

でも自分らが高校くらいの頃は バンドブームあったな・・・ ガールズバンドってのは少なかったけども


モンハン3G体験版 | Home | モンハン3Gの予約キャンセルしておいた^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する