てか 拡張スライドパッド 仕入れすぎ

いまさら 10日の日記

今日は モンハン3G Xデーですか? 

仕事帰り 3DS用の充電ケーブルとケース、節電タップを買いに 某有名家電屋へ 

ぷらっと1週 テレビや白物家電売り場より ゲーム売り場のレジあたりが混雑

やはりクリスマスか? 3DS本体とソフトが売れているぽい 

なかには事前に予約していたモンハン3Gを 買いにきた方もいたんだろうね

そのレジ前の2台のワゴンに 3DSの拡張スライドパッドが 沢山つんであったね 

1つ1500円だった・・・


スルーして 代わりに 気がついたらシリーズ化している FF13

その廉価版 なぞを 買ったミタ 

てかー近いですねー13-2の発売日。。。

あと13亜種wは 公式に動画があがっている 主人公が王子のやつとかww 

腐女子に受けること間違えなし


良くも悪くも 13は 評判どおりですねー 

というか FF は自分のように 7がクリア近くで詰み 

8、9しかやって(クリアし)てない人間は語る資格なしでしょうが

FFとしてではなく 一つのRPGとして感想を語ってみたい・・・


うーん すごい画像がキレイ おそらくMGS4より画質良いですね

イージーモードにすると 観光ゲームって 言われる意味がよく分かりますw


物語ですが いきなり どさくさに放り込まれて 

なんも世界観が分からないうちに 戦闘なぞ やらせ

意味不明な世界観丸出しの言葉の羅列を聞かされて 

メニューでみる説明で やっと何をいわんとしているか うっすら分かる程度


また この戦闘とやらが 1回1回がメンドーで時間がかかる 雑魚でもねー 

まあ戦闘こそが大事だよって言っている方には あっているかもしれない


主人公は 愛着が湧かない お堅いお姉さんときた!

「恋愛は一瞬の気の迷い」とか言いそうだ
 
ああ 次回作では 戦う女神様ぽい雰囲気すらありますね。


プレイ時間10時間あまり アマゾンのレビュー見る限り まだ戦闘のチュートリアルですか?ああそうですかww

まあ 突っ込みどころもなく たんたんとプレイしているわけです 


えーセブンスドラゴン2020は終わりが見えてきて一時お休み



 
ノコノコとイバンとやってらー | Home | モンハン3G体験版

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する