明日発売か

全く関係ないけど モンハン3Gおそらくミリオンいくかもね?


FF13-2 明日発売ですね、予告動画みるとやりたくなりますね

でもー まだ13は終わってない やっと8章だ

面倒と 先回では言っていた戦闘ですが それが楽しくて しょうがない

RPGで 戦闘が楽しいのは スクエニだとFF9以来だ(PS2のFFは一つもやったことないので) 

って相当ひさしぶりですねー

空の軌跡は The3rdで むしろ燃えた感がある ただFFのような戦闘でのわくわく感は

さすがになかったが 強敵揃いで 燃えたって事です^^


ああ金欠だけど FF零式、FF13-2、碧の軌跡は どれも早い内に ぜひプレイしておきたい!

2万弱がすっ飛んでいく計算か。。。 まあ~PSPのはDL版で購入なので 箱ががさばらないからうれしい


もう良いかな?って | Home | ノコノコとイバンとやってらー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する