もう良いかな?って

FF13 バルト海に沈んだようなメロン みたいな名前の ボスと呼べる様な敵がきて

2回リトライ 勝てる かもだけど 面倒なので バトルの難易度をイージーにかえてみた 

リトライ どころか 瀕死にすらならずに 勝てました 同時に9章も終了。

戦闘の難易度を イージーに変えて 気がついたことは 

戦闘が簡単になると このゲームは魅力が下がりますね


プレイヤーに 戦闘の難しいさを使って 

難敵を力をあわせて やっとおもいで倒して

さもパーティメンバーが一致団結している様に見せ

ラストの感動へともっていく寸法ですか?


って思ってしまう。

まあモンハンもそれに似たようなゲームのような気もするが

なんというのか? 直接仮想か 間接仮想 のちがい ってことか。


地味にわかったこと | Home | 明日発売か

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する