暴走イベントなんですか?それみたいなw

大体時間があわないのさ
どこのブログもプロフェッサーNの暴走イベント記事でいっぱいですね^^

我輩はそんな時間にはINもできずに仕事・・・GEはその間、放置放置でした。
放置だけはウソ^^ PCの電源切っていたわw

まあ~帰宅後 GEにもINせず、
いそいそとゴーストデーターつくるためにパンヤにIN。

2台のPC駆使して18h対戦やってました(すごく地味。
すごいブランクでしかも下手くそだから大変でした。

そして、ふぅ~なんだかんだで4コース完成させました。



 
いろいろあったんだが・・・ | Home | なにやってんだか?おれっち^^

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する