序盤はかったるくて いけない

例外として「空の軌跡 The3rd」ってのがありますが、、、こりゃーもうー恒例ですね。このシリーズは、序盤はかったるいが、中盤で盛り上がりはじめ~後半は怒濤のごとく物語が展開する。しかし落ちぶれてもやはりFF、それをやった後では、どうもきつすぎる。プレイ1時間が限度wこの序盤さえ切り抜ければどうにかなるんだがねw


・・・戯言タイム はじまり・・・

てかー 零もだったけどw だいたいこの絵師が微妙に好きくない、女性陣はやたら胸だけ強調したような描き方、男性はやたら下駄顔、オッサンは意外とカッコ良いが、どちらかというとマッチョを基調としている。なんか空の軌跡から明らかに逸脱した雰囲気だ。個人的には『イースvs.空の軌跡 オルタナティブ・サーガ』の絵師が良かったんだがいまさらか・・・

@PT構成が納得いかんw ロイド(こいつは名前がカッコ悪い)から始まって、みんな大好きエリィは、個人的にはなんか場違いなイメージだし。ノエル、FFのライトさんの様な姉キャラで一瞬、魅力的だが「あたしですね?」の台詞のように中途半端な堅さがいかん!「あたし」ではなく「わたし」じゃなかろうか?あるいはそうは言わないか。ワジはどうとも取れるキャラで、なんだろう空気にしか見えず、微妙。
 
ただねーまったく物語の展開を知らずに書いているから、後で裏切られることを期待しつつね

・・・戯言タイム おわり・・・


てなことで浮気~ モンハン3Gで今話題の3DSですが、、、体験版が配信されている 『シアトリズムファイナルファンタジー』を音ゲーむしろ無理ゲーな自分がDLして遊んだり、もうあまりに自分のリズム感の無さに、笑ってばかりww買わないけど良くできた、楽しいゲームだ!まったく! あるいは『フーカ&デスコ編』が進んでないディスガイア4をホントホントーにいまさらやったりしてます。

でもねー今、19日に発売する 3DSタイトル『ラビリンスの彼方』が気になって仕様がない。ごく最近のソフト購入傾向・・・スクエニ2連荘に、日本ファルコムときて、コナミになるのか? どうもモンハンFというかオンゲーには及び腰、いまさらながら課金を再開するとキリがなさそうでこわい。


いきなりバグでとまるか・・・  | Home | ひとまず終了

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する