いきなりバグでとまるか・・・ 

とりあえずクリアできれば いいかって サブイベント するーして 進めている


第1章 ノックス森林道 のイベント後 最初のエンカウントで

画面割れて 戦闘に移行する直前で フリーズ これバグだよね・・・

VITA版、あるいは廉価版出るまで バグ・フィックスしないのか最悪だ。

碧の軌跡やる モチベーションがさらに下がった。。。 


こんなことでモチベーション下がるなんて ゆるゲーマーというより ヘタレゲーマーだな(苦笑


警察学校 かちょー の 話聞いたところで

漆黒さんの つっ!いったー!! 「休みなので PSPから PS3にスイッチなうー」 15:20


うーんこれは微妙 | Home | 序盤はかったるくて いけない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する