そろそろ一週間ぶり?

先日 予約で買った ダンジョン探索ゲームに似ているようで似てない 『ラビリンスの彼方』 をプレイ中~ 

単純で 移動もモッサリ 敵もなんか手抜きに見える けども なんかはまる 怪しい魅力がある 

というか ラビリンスに迷い込んだ 女の子を放っておけない というのが 正しいのか?


何このレトロ感? MGS や ラブ+ みたいに リバイバルなのか?

最初は ドット絵のタイトル&ダンジョンに放り込まれて びびったけど・・・

いいね これ 
 

『機動戦士ガンダム 木馬の軌跡』

某ゲームのように 軌跡 つければ 売れると思っているのか?

そういえば PSP版の イース や 英伝 日本ファルコムではなく 

この会社が委託販売?で 出していたっけ・・・



 
小波がきたよ!? | Home | うーんこれは微妙

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する