小波がきたよ!?

『NeverDead』 (以後ネバデ) やりたい放題のTPSがコナミから2月2日発売されるか
最近やっと『ラビリンスの彼方』 良い意味で序盤のぐだぐだ感?を打破しつつあるから
このネバデ無性に期待している 問題は難易度・・・でも選択肢があるならいいな。
ただ2月1日に体験版が出る 『バイナリードメイン』と天秤にかけそうだが、、、

オンライン全盛 まあーこの手のゲーム TPS は増えるだろうな。 
でダウンロードコンテンツもつい手を出してしまうw オンラインの課金に比べると安上がりだからね


『ラビリンスの彼方』は、前々階層の「イェンロン」でつみそうになり、「イノナカノカエル」で苦戦したが 
やっと着せ替えまでたどり着いたよ。

ここまでで学んだ事、ボス戦に限ると、盾はゾンビ一択・HP多め・攻撃力はデフォ、
攻撃は天敵・HP若干低め・攻撃力は高め。 

最後に 経験値リセットアイテムは計画的に。


地味だけどちょっとうれしい? | Home | そろそろ一週間ぶり?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する