コントローラね・・・

FF13-2のサントラなんぞ聞きながら 記述中・・・ボーカルは良い曲が多いね。


ああタイトルのねw 

テレビのリモコンと PS3のノーマルコントローラしか触れてないわ 最近

ゲームコントローラの進化図だそうだ 転載か・・・
http://matome.naver.jp/odai/2125835769420955526/2128701757228270703

ファミコン、スーファミ、PCエンジン、セガサターン、PS、任天堂64でPS3位しか触ったことないが

セガサターンのは格闘ゲーの方には根強いファンがいるが 借りてタクティスオウガやったくらいで

あとは記憶無いわw 

PSではデジタルの方でGTやっていたっけなw アナログはシビヤ過ぎてどうも合わなくて 

個人的には64が以外とお気に入りだったねーアナログの感触が良い感じでね。 

時のオカリナ、マリオカート64、F1ワールドグランプリ(1997年のシーズンを再現?)を楽しんだっけw

ただ大きすぎて置き場所に困ったような気がする。 

PS2~いままで15年間もほぼ同じ形か・・・理想型なのか? 

PS3のはロジクールのパッド比べると小さくて持ちやすいや やはり アナログの感触も良いしね

本体じゃなくPCでモンハンFをやって実感したというw ただモンハンFは お察しの通り 引退気味。


「AC持」か・・・ネタだよね?w
http://blog.esuteru.com/archives/5747712.html

なんだか うぷ主の着物の趣味につけて 叩いているし 訳分からんね。。。

にしても できねぇー こんな持ち方では 操作は無理  


妄想コントローラ
http://www.asovision.com/mousou-controller/

ああどっかで 紹介してたねこんなのw


アダモ曹長wwwwwwwww | Home | 地味だけどちょっとうれしい?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する