アダモ曹長wwwwwwwww

FF13-2 うすうす感づいてはいたがいまいち確信がもてなくてね 動画見て分かった 収録音楽 無駄に ORIGAw
妙にボーカルも神曲が多い。良い材料揃っているのに、FF13-2はストーリーが残念だホント。。。 



コロシアムにライトニングが登場 戦闘に勝つとランダムで?仲間にできる DLCが 来るというのは聴いていたが・・・ まさかアダモ曹長も抱き合わせとは、いやあー案外アダモ強かったりしてwwwwwww ただ見た目がね・・・少しはマシだがアレハンドロ級のむさ苦しさだ。。。ちなみにDLCのセラとノエルのコスは購入済み(スクエニ信者かっての#!自己否定) Xデーは2月7日か・・・というかシナリオを早くだせやーぃ スクエ二!(期待をこめて!)

参考サイト
『ファイナルファンタジーXIII-2』のコロシアムバトルにライトニングとアモダ曹長が登場
http://www.famitsu.com/news/201202/08009215.html


昨日のことなんだがね | Home | コントローラね・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する