FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ないわ

3DSタイトル 「シアトリズム・ファイナルファンタジー」 リズムゲームだが 

DLCで遊べる曲が ふえるということらしい

最初から入っている曲(ないし 最初から遊べる曲)は不明だが・・・

1曲150円って 何考えているんだろう?

てかー発売前から「ぼったくりです!注意!」っていっているようなもんで

ステマよりマシだけど ないわースクエニおわっている

ってFF13-2で気がつくべきだったが、

オンライン やら もしもし に手を出してから 

さらに感覚が麻痺しているんだろうな。。。


ああここもか ガストの真のラブプラス? 何ヶ月続くかな? 即 おわた になるか? 

はたまた 3DSより VITAと思っていただけに 残念にみえてくる・・・罠か?


さすがマリオ モンハンつよし  | Home | あっけなく終わり・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。