声優はすごいね

発売日の2日後土曜日だったか? 『バイナリードメイン』を買ってしまった・・・

Labiで買ったけど、予約もしてないのに予約特典なぞがついてきたよほど売れてないんだなw


地味に有名どこの俳優出ているのねー ただ棒読み ぽく聞こえる 

一方で、声優の存在感は半端ないわ、さすが本業って感じw


シナリオは良かったけど、ボリューム不足が否めないね

難易度ノーマルでしたけど、10時間くらいでクリアしてしまった


オンラインのトロフィーも難しいものばかりだけど、

オフのハードでのクリアも難しそうですので。トロフィーは無理ですね ハイ! 

オンラインが楽しいから満足かなってw そんなかんじ


未プレイだが 『龍が如く』 ネタ切れなのか?w


つなぎで あえて MGS PWをHD版で買いそうw

やはりMGSは秀逸ですわ。。。 いやあ 未プレイの『龍が如く』か?w


宣言どおり?いやあちがうな | Home | やっとエンディング・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する