宣言どおり?いやあちがうな

宣言したとおりになるのか? MGS3(HD版)をDL購入したよ 

初見だったのでよくわかってなかったがw 

3といえば3DSでも スネークイーターとして発売されますね 

体験版もやったね

ちがいは おそらく3DS版は 当然 トロフィーがない

@予想だけど 3DSは容量的に厳しくなるので 

イベントのムービーをいつでもみれる シアターモード?を搭載してなさそうだね。

個人的には HD版にやるにしても グラフィックが 3が限界だね・・・ 

映像は2はお世辞にもよくないし><  @ビックボスの話のがなんかおもしろい気が


最近予約した物

キングダムハーツ3DS
ねずみの国か? 期待を裏切らない というか 裏切れない という無難な選択からw
最近のスクエニはあんまり信用できない サードパーティに比べたら いまだ全然クォリティーは高いけどね
プレイヤーが不在だ 

ロリーポップ・チェーンソー
角川ゲームスから発売されるタイトルですね。
『フォトカノ』や 今ググって分かったけどwなにげに『零の軌跡』フルボイス版というかVITA版の発売元です。
そういえばニコ動での記者会見の総責が角川ゲームスのヒトだったな。
見切り発車で予約さ。。。


分類しにくいですね・・・とりあえずオフゲーで | Home | 声優はすごいね

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する