分類しにくいですね・・・とりあえずオフゲーで

3DSタイトル 『ブレイブリーデフォルト』
新しいARが来てますね・・・職人さんもいろいろやりおる(謎

どんなゲームか?スタンダードな遺伝子を受け継ぐ正統派RPGらしいです。
正統派って・・・スクエニ とくに旧スクエア系タイトルには死語だな 
キングダムハーツくらいじゃないか?

個人的な予想、
クリスタルが出てくるので、FFの様な世界観で、
フロンティアゲートみたいなRPGだとおもう。
ぷちキャラが動き回るから、軌跡シリーズか?

グラフィック抜きにすると よほど惹かれる物語がないと
マーベラスAQLくらいでもつくりそうなタイトルで終わる気が。。。
いやあ~でも勇者30Secondは、、、ちとウルっとくるような感動があったけどね 
ああいった感動が ほしいのだよ 正直。


MGS3 スネークイーター 
難易度 ノーマル 総プレイ時間18時間くらいで クリア!
最後の 敵にw 意外と苦戦したよ CQC 慣れてしまえば ドウという事はナイのだけどね

PS2 タイトル故? 短いけど なかなかおもしろい話でした。
これでMGS PWをやれば 良いだろうね 
PSPでプレイ済みだし 長いからHD版で やりたい気持ちにならないが

いい加減・・・碧の軌跡終わらせんと いかん!

ムゲンソウルズ と キングダムハーツ3D がまっているからさ。。。


  
トロフィー集めとおもいきや(つぶやき風) | Home | 宣言どおり?いやあちがうな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する