気がついたら結構あつまっていた

うーん 据え置き派だったんだね あらためて思う・・・
MGS3 トロフィー @3つでプラチナ 残っているのは、
カモフラージュ・マスター、フェイスペイント・マスター、ケロタン・マスターです。
前2つは攻略見て、見逃しがなかったら1週でコンプできたんですけどね。
まさかの(ノーマル初回、ベリーイージー2回、実質だけど)3週目突入です。
ケロタンの方は、バイクで逃走中のケロタンが鬼門ですが、
ホントにやばいのは3カ所ですねーこれさえ泣かせられればコンプです。

碧は、 だっるーい ギャルゲー もどきの インターミッション で放置中。 
3DS より 全然ましだけど、携帯機は見にくいね。。。 
ただーファルコムは PSV向けタイトルもそうだけど 
PSP以外でソニーのハードでは ファルコムとしては ソフトださない感じだね。 
よほど 参入に資金がいり、リスクがあるから二の足を踏んでいるのかな? 

ちなみに『零の軌跡』PSV版の発売元は、角川ゲームス。   


お国柄なんて 理解しないのか? たんなるツッコミかw | Home | トロフィー集めとおもいきや(つぶやき風)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する