MGS3 トロフィー完走

トロフィー集め フェイスペイント序盤にあることを忘れていたので・・・
ユニフォーム集めのち ヴォルギン戦後は ケロタン撃ちをやったんですが、

ユニフォームは、取り残しのみをフォローしたので楽でしたし、
ケロタンの方は、暗転セーブで 失敗したらリスタってかんじで
また2週目だったので、バイク戦 最後のケロタンなんかは、
パトリオット(マフィアⅡのイメージから、マフィアが持ってそうなサブマシンガン)連射で鳴かせましたね。
ただこれ撃ってもケロタン・コレクター取れなく、ちと焦りましたが、
ザ・ボス戦のエリアのケロタン撃ったら コレクター獲得できました。。。

残りのフェイスペイントは、オセロット戦前に獲得できちゃうので、
そのまま3週目(実質4週目w)突入して すんなりコレクター獲得
同時にトロフィー完走できました。 称号狙わなくても 完全にクリアできたかんじです。

さて 碧の軌跡 3章なんですが 本格的にやるかな?


<参考サイト>
トロフィー情報
PS3トロフィーまとめwiki
http://trophies.ps3wiki.net/METAL20-GEAR20-SOLID20-HD20-EDITION.html#p3f4f355

食料
ゲーム攻略走り書き(メタルギアソリッド3攻略)
http://gamejikan.web.fc2.com/capture/cap_mgs3/mgs3_food.html

ケロタンの場所
メタルギアソリッド3攻略
http://www.geocities.jp/no0sloter/mgs3/kerotan.html

・動画・画像で攻略 ケロタンリスト
http://finaldestination.client.jp/mgs3/kerotan.html

・ゲーム攻略走り書き(メタルギアソリッド3攻略)
http://gamejikan.web.fc2.com/capture/cap_mgs3/cap_mgs3_kerotan.html

カモフラージュ全般
・メタルギアソリッド3攻略
http://www.geocities.jp/no0sloter/mgs3/camouflage.html
http://www.geocities.jp/no0sloter/mgs3/facepaint.html

・ゲーム攻略走り書き(メタルギアソリッド3攻略)
http://gamejikan.web.fc2.com/capture/cap_mgs3/mgs3_camouflage.html


20時から発表だってさ | Home | お国柄なんて 理解しないのか? たんなるツッコミかw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する