圧倒的硬かった

台座の受けが硬くて・・・
アマゾンで予約していた『圧倒的ムゲンソウルズ』ふつうに22日到着。特典付きだったけど、値段はBDと変わらず。。。早速開封!外箱はMHFフィギュア付きのパッケと同じサイズで ソフトの他に、特典のDVD、ビジュアルブック、ねんプチが入ってました。まずはゲーム開始前にねんプチを開封、台座に固定のつもりが・・・台座の支持棒受けが硬くて難儀しましたよ。でも何とか、はまったのでゲーム開始。。。

ファーストインプレッション!

システム
・ディスガイアの様な世界
・ディスガイア並のやり込み要素
・戦闘は簡単に言うとサガだ あるいは空の軌跡とか
・もりもりスライム3の様な艦隊戦 
・ギャルゲーの様な下僕ゲージ
・変身

サービス
・無料DLC、その他


当然といえば当然だけど・・・ | Home | これは神ゲーって納得

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する