単なる劣化パッチだった。。。

圧倒的 致命的なバグ数個あったがプレイに支障をきたすことはなかったが、まあ新しいパッチ来たから適用しようかという軽い気持ちで入れたら、

ステUP適正値をあげる開発が、転職でステがリセットされるため、今までのやり方では、どうも出来なくなってしまった。 

これは、、、汎用600を既に完成させているプレイヤーにはいいが、自分のような完成させてないプレイヤーにとっては、劣化パッチの何物でもない。。。IFに苦情の嵐が来ているかどうかは知らないが、、、適正上げを狙った開発がバランスブレイカーゆえか?あきらかな延命策にしか見えないです。 

なのでゲームデータを一度消して、データといままで入れたDLCを再インスト、元に戻し完全オフライン・プレイさ。

最後に一言! 公式的に気持ちよくゲームできないと たぶんオワコンになるよ! 


しっかり課金しているよ | Home | 1年経ってないが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する