しっかり課金しているよ

文句も言うが 全部ではないものの しっかり有料DLCを 押さえていたりするよ アホだろ?俺!

モチベが下がっているにも関わらず 1日に数回はプレイしているね 圧倒的ムゲン

ただ なんだか掛け持ちタイトルが増えそうなので そろそろキングダムハーツ3Dを進めなくては

予約した ろりぽっぷ や 7月にでる ねぷねぷV とか 那由多 とか 激しいな今年は。。。

・・・まだ終わってないな セブンスドラゴン2020 と 碧の軌跡・・・

なんか いやな事を思い出した気がしたが まあまったりとやるね。



結びに、、、

誰かが言っていた様な記憶が 一部の自衛隊基地では 桜が植えてあるのは

 「有事は 国民の盾になり 勇ましく戦い散る」 過去の悲しい歴史とリンクしそうだが 

という意味が込められているらしい。


個人的には 桜が散り始める頃時が美しい と思う それは満開ってことか 失敬!

だれも気に止めないような(花見をするようなものでなく) そこらにある桜だが 

自分のお気に入りで それが咲いて 散るのを見るのが贅沢かもな。


ちょっとは?省エネ化したか 家も! | Home | 単なる劣化パッチだった。。。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する