後日談 木曜界まで

3周目 まだまだシャンプルが全然あつまってないから 楽に魅力度が上がる感じだ。トロフィーは 「Gキャッスルマスター(Gキャッスルスキルを全て覚えた)」 と 「ジョブマスター(全ての職業を解放した)」を獲得。 そんなに苦労した気がしない。 

再度 真エンディングを迎え 後日談にリベンジ・・・
まず偽アルティス なんかHP高いけど 勝てた。。。 なので、ちょーしに乗って月曜~木曜の 偽シャンディー、偽月香、偽アレス、偽マリナ偽、ウェルシュ、偽シャルルを討伐! 全体的にHP高いけど そんなに堅い気がしない むしろ雑魚が堅い場合があったかんじ、、、 ただ萌え殺ししようとしても 大クリスタルどまりで 偽は凶暴化するばかりでーー アイテム化なんて先の先さ。。。 で案の定、金曜界の偽ディースで詰みましたw 雑魚一掃、クリスタルも大クリスタルを萌え落としたんだが、、、こっちからの与ダメが、相手の回復量に適わないという。 とりあえず LV上げをしつつ、装備鍛えないとだ。


GJ! | Home | ちょっとは?省エネ化したか 家も!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する