俺の子供 体験版やってみた


『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』 の体験版を遊んでみた・・・

オープニングムービー キャラがぬるぬる動いて カッコイイな!

システムは ADVとダンジョン探索をドッキングさせた感じだ 簡単に言うと ペルソナ似だ

ファミ通クロスレビューが【9/9/9/8】と、やたらとポイント高い のがかえって地雷ぽくみえるが ので安定なのかもしれんが

ダンジョンのグラがなんかしょぼく見えたり、エンカウント判定がなんか微妙だったりと、 つっこむ点も無い訳じゃないが全体的に悪くない感じだ。

どうなるか来週の発売日以降 注目だ!!  良かったらDL版で購入しよう。。。


今日のひとこと

太陽の活動がおかしくなって 地球が寒冷化したら インドア派増えるだろうな~なことありえんか 
  
那由多の軌跡 | Home | GJ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する