那由多の軌跡

那由多の軌跡 公式プレイ動画Vol.1 なる物をみたが・・・音楽は零や碧の軌跡を感じさせるけど、アクションは、完全にイースだね。しかもハードはPSPのまんま、なのでニコ動のコメ見る限り、PC版から軌跡シリーズに深く親しんであろう方達の一部には、否定派もいるぽいけれども、

軌跡よりイース関連は本数は出てない物の ARPGとしてもゲームとしても完成されているので、不安や問題は全くないと思う。 まあ~RPGジャンルで アクションRPGは 今の時流ということも 否定できなくはないのだが、 ARPGの老舗”ファルコム”としての「原点回帰」と 軌跡シリーズの新たなカタチへ「挑戦」という意味で、個人的には、なかなか良い方向を向いていると考える。結果ますます応援したくなったね。 





公式サイト シルエットの予想 左から ラスボスの魔導士(イース・オリジンのラスボス?ぽい感じがする) ラスボスの懐刀(空の軌跡のレーヴェぽい?) かわいい魔獣(みっしぃー、ポムの様な主人公PTのマスコットにあたるのか?FF13-2ではモーグリ-に癒されたっけ。) 



ドリフトエンジェルスって ドリキンと関係あるのか? D1のキャンガルかふむふむ | Home | 俺の子供 体験版やってみた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

那由多の軌跡公式プレイ動画Vol.1なる物をみたが・・・音楽は零や碧の軌跡を感じさせるけど、アクションは、完全にイースだね。しかもハードはPSPのまんま、なのでニコ動のコメ見る限

2012.04.21 (Sat) 10:31 | まとめwoネタ速suru