ドリフトエンジェルスって ドリキンと関係あるのか? D1のキャンガルかふむふむ

タイトルは 本文と関係ない

再開しエンディングへ
PSPで 明日発売の「コンセプション 俺の子供を産んでくれ」、 7月発売の「那由多軌跡」の影響か?

終章の中盤で止まっていた 碧の軌跡を再開! ただ あれだね ホント 消化って具合にやってます。 

ラストPTは、 リーシャ、ランディー、ワジ、ロイド って感じかな?  

感想より 文句
1,MOBの主人公を筆頭に 「空の軌跡」では沢山いた存在感があるキャラ や 白面、レーヴェ、執行者たち、某不良親父wといった魅力ある敵が いない事。 ファンは涙ものだが、美味しい所の一つはブライト家ご一行様に持って行かれる始末。 せめてファンディスクで 掘り下げて欲しい物だ。。。

2,エンディングは主人公側のバッドは無い前提であるが、、、奇跡か?至宝が完成! クロスベル自治州が・・・に! 帝国も共和国も内政が・・・それどころではなーい!! と 展開が無茶苦茶過ぎる。 

3,2と被るが、事件が起こった場所のスケールが小さい割に なんか事が大きくなりすぎる しすぎる。

4,1,2と被るが、最初から分かってはいるが、、、今作では特に魅力的なキャラが居ない分 主人公サイドの優遇 ご都合主義がすごく鼻につく。

5,途中ギャルゲーぽい交流イベントがあるが、回数も少ないし、中途半端すぎて、、、必要性がよく分からない。

6,やり込み要素があるにも関わらず、 相変わらずやり込みし難い仕様 周回プレイ必須。。。 とはいつつ圧倒的はトロフィー完走に 3桁くらいの周回必要ぽいが wつw

7,たまにだが 移動してMAPが切り替えるときや 戦闘突入時に フリーズしてゲーム進行ができなくなる事が多発。バグ・フィックスまだしてないの?なのでセーブこまめにしねぇーと!


そしてエンディング・・・最後のタイトルでは to be continued another place story という表示。。。 帝国編まんざら嘘ぽくなさそうだね そのまえに 「那由多の軌跡」か 

ググったら かなり前のだれかの記事が 検索に引っかかった このページだ! なかなかのファンですね! 感心! 強さの比較?アネラス忘れておるよ と軽くつっこんでおく。


 
某トントンげー 鯖おちると何も出来ないと・・・かわひそ  | Home | 那由多の軌跡

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する