某トントンげー 鯖おちると何も出来ないと・・・かわひそ 

いやあ~ 『コンセプション 俺の子供を生んでくれ』 DL版で 買ったさ

体験版 戦闘シーンで感じたストレスを すっかり払拭して良い感じだ。

あと画像も意外といいねー とか感動している。

だがADVパートが先行して ダンジョン探索がおろそかになっているな。。。

しかし このゲーム リア充が手を出すゲーム じゃないかもな 

むしろ自分のような? 非リア充にはぴったりさ、、、


たわむれ言
にしても最近は、自動車が歩行者を巻き込む交通事故多いね。きをつけねーとだ。ただ「好事魔多し」と昔から言うから、「正」よりどちらかと言うと「負」のオーラが漂っていそうな自分には、およそ無縁かもな。 


 
GWか・・・前と後ろが稼ぎ時・・・ヤスミじゃないや  | Home | ドリフトエンジェルスって ドリキンと関係あるのか? D1のキャンガルかふむふむ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する