GWか・・・前と後ろが稼ぎ時・・・ヤスミじゃないや 

まくはり 近いッス 超ニコ 近づく気にもなれんです。。。ハイ!


那由多の軌跡 公式プレイ動画第2弾



まだキャラ紹介にないねー ライラって かわいいな ナユタの幼なじみというところか? 


「小耳にはさんだ」的なサムシング(何か)

「アトラスの公式通販サイトが本年5月をもって休止と発表」
アトラスがブランドに落ちた ってホントだったか 気がつくの遅すぎか


シェルノサージュ オンラインって運営大変だし、
イオンの生活時間からして、遊んで暮らせる様な超リア充か学生ふくむ廃人向き仕様なのね・・・
買うのは学生ばかりとかって ガスト(KT)見誤ったか。
失われた★へ捧ぐ詩 ナイスなサブタイトルだと気がつく、、、
ヒットすれば 少しは?Vitaへの風向きが 変わると思っていただけに残念だ。


ひとりごと

あらためて おもしろみは無いけど 日本ファルコムの様に 冒険しない というか 
本職&本命ハードで アクションとRPGという得意分野 ストーリーは王道を 
つらぬきとおすメーカーが生き残るんだろうな。 ただバグは皆無にしてね^^


ながい風邪も直り いまさらGW気分 | Home | 某トントンげー 鯖おちると何も出来ないと・・・かわひそ 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する