ながい風邪も直り いまさらGW気分

いまさらPSP Vita 新色・・・これなら最初からいれておけよ!って言いたい。



新色と ミク同封版か、新色きたら買うと言っていたけど、欲しいタイトル無いので、PSVいらんです!ハイ!


コンセプション 進み具合

いつでもエンディングになる状態 とは言わないまでも、ラスダン出ている時点で、それに近いかも

にしても 星の子が戦っている姿が微笑ましくて仕方がない。(← 単なるヘンタイだろ?w)

逆に 巫女との絆イベント シチュエーション 意外に少なくて不満だったりもする。


どっかのRPGであったような やり込み要素の「実績」 無駄に多すぎて、

1周ではとても埋まりそうにありません。 というか実際 すべて埋める気もない 

「実績」コンプで ご褒美があるわけではない様だからね。


アニメ化していたんだな どおりで ランキング上位にあったわけだ

たまたま先週、出先で時間つぶしたい用事というものがあって

『氷菓』という小説を読んだのだが 地味だが なかなか読ませるので

300ページほどしかなかったため 3時間で読破してしまった。

アニメになっていて そのエンディングが話題とか どっかの隙間ブログで見たような

残り3作も 時間を持てあましそうなときに 読んでおくかっと 

ああ 『万能鑑定士Qの推理劇』 が 全然読み進まない。。。


 
とりあえず初回エンディング | Home | GWか・・・前と後ろが稼ぎ時・・・ヤスミじゃないや 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する