違う意味で「モンハン+」! 「にゅーらぶぷらす」修正パッチ来たんですか?

カプコン VS 稲船??

ミリオン間違いなしのモンハンにあやかろうと? モンハンぽい「何かを」ソニーブランドでも出したいんだろうけども、さらにダークソ、スカイリムぽい洋ゲーの要素を乗せている時点でどうなんだろうか? にしても、この冷え切ったゲーム業界に稲船さんのやる気はすごいとおもう。 某携帯食の宣伝で、グラサンかけた学ランの学生が、自転車でウィリーかましている映像が浮かぶ。 自分らの世代よりちょい上のやんちゃなヒトがやりそうなことだ。 でも国内にはおもだったクリエーターは少ないのでしょうね。 ここで一句!「一流 プレイヤばかり 豊かになり クリエーターは 居なくなりけり 」 字余り。

PS3のタイトル 『ドラゴンドグマ』・・・ファンタジー版モンハン 以前 体験版をやってみたけども どちらかと言うと自分のようなTPS初心者向けのつくりか 操作性は良好だけども どうも画質が微妙だね。 ただ敵 魔獣との戦いはなかなか興奮するものがあったのは確か。 

PSVのタイトル 『ソウルサクリファイス』・・・ねぷねぷにも召還されていたが、また稲船か、、、4人マルチ、敵は元人間の巨大魔獣?やら魔人?モンハンの続きか、システム斬新だけど、代償(対価)を払ってどこまでの完成度、いやあどこまでの販売本数になるのやら。本体買うならこのタイトルかもな。


このまんまでは厳しいかもな。 | Home | 失われた★へ捧ぐ歌 もうねー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する