このまんまでは厳しいかもな。

DQテリワン3D 試遊イベント その会場
これも幕張メッセ並みにちかったかったな 良い機会だ!
すれちがいしようかと思ったけど 混雑してそうでやめたw 
ファルコム動画の回 こんなのばっかだな まったく。  

前半 日本ファルコム役員 会見みたいな 動画



アンチもそれなり、期待もそれなり。ニコのコメにあったな~「FFみたいにブランド化」~たしかにそうだね。結果、ブランドに頼りすぎて、売り上げ落としながら長らえるんでしょうね。 

ボス戦はイースぽい、グラフィックはアクションと描画でそれなりの処理能力が必要なのか?限界超えない様にかなり質を落としているのかもな。

『那由多の軌跡』 ただねーこれまでのトレーラーだと、思っていたものとは、全然違っているので、残念ながら様子見ですね。

ポムパスケース10万個限定・・・最近の軌跡シリーズでさえも売れても19万程度だし、受注生産にしろ個数限定より期間限定ぽいな。にしても10万も売れれば次のステップ行くための元取れるんだろうか?Vitaの零といい・・・ニーソ角川ファルコムの軌跡 


いろいろ期待してないけど | Home | 違う意味で「モンハン+」! 「にゅーらぶぷらす」修正パッチ来たんですか?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する