いろいろ期待してないけど

すてまにのってみた 日本産ゲーム復権を って言い過ぎか 

日本一ソフトウェア 20周年 記念ソフト第2弾 絵師は誰だろう・・・
第1弾は Vitaのタイトルで ジャンルはおそらくRPG 
絵師は シャナ ハルヒで有名な いとうのいぢ で
 
第2弾は やはりVita ジャンルはおそらくADV
絵師は Another(描き担当) 清原 絋 らしい
万能鑑定士Qシリーズ(文庫版のタイトル絵)もこの人だったか。。。

まったくVitaやPS3で出す限り サードパーティは 角川の影響大だな


カプコン新作 アクションST 「エクストルーパーズ」
まさかのPS3と3DSのマルチなんだって 
世界感は「ロストプラネット」で 
雰囲気はスーファミの「ジャスティス学園」だってさ

って両方ともやったことないから 全く分からんけどもwだから伝聞に・・・
そういえば大学でたまたま知り合ったヒトは ジャスティス学園 好きだったっけな
とんでもないマルチw 誰得?俺得! うーん内容次第では3DSでカジュアルにやりたいな
てか動でも良いことだけど・・・カプコンが顧客調査して、
とりあえず今旬な?据置機はPS3 携帯機は3DSって出たんだろうなおそらく。  


「第2回 ゲーム天国」 開催決定
期待するーか?しないのか?

無理だな。またネタにしかならん宣伝動画だろうから
だいたい日本一の周年記念ソフト紹介は出たところで、役員インタビューのみで開発見せないだろうし、角川もお茶を濁すような発表しかしないだろうし、よくて稲船のSOUL SACRIFICE(ソウルサクリファイス)のインタビュー動画が載るんだろうな。もしガストが出てたら (皮肉ぽくて、ガストファンには申し訳ないが) すいません>< がんばります! 期待していてください! って 連呼するだろうな。。。 あらためて言うこれはきっとネタ動画に違いない・・・とアホがほざいてみる。


3DSにもパッチ来た(ソフト)
さんざん任天堂はパッチなんか あっちゃいかん!やらん!とか行ってきたみたいだから 謝罪会見開いていただこうか?と思うが まあ冗談なんだが、 本体のパッチはあったが やっとことさ ソフトのパッチもきているね 確認した限りではマリオカート7 しかし任天堂ファンは 【パッチ万能説】って言う始末?くらいだから さぞうれしいのだろうな。 

3DS アクアブルー生産停止なんてレアな色を引いてしまったのか。。。 人気色はやはりコバルトブルー、フレアレッド、ミスティピンクなんだろうな ただこの青は写真見る限りじゃまんま塗ったみたいで微妙なんだが


さすがだね | Home | このまんまでは厳しいかもな。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する