どうでもいいが 「レミ金」なつい

シークレットガーデン(秘密の花園)じゃない

SN3V0018.jpg
000.jpgSN3V0017.jpg
モノグラム柄 カッコイイ良いね

KH3D リク編のボス連戦を制し、やっとこさクリア 
シークレットムービーは条件揃ってないから まだみれないです。
ゆうつべ で見たら なかなか見応えがあって 実際に確認してみたくなったよ。 
トロフィー集めて 真エンドって まるでFF13-2!
てかーねずみの国の制約なかったら、上のタイトルみたいに終わりそうだなw

FFは 昔FFを遊んだ大人のRPG
KHは むしろ女子供向けの?RPGって イメージなのか? 
旧スクエアのタイトルでは、むしろKHのがいまや正統に見えて仕方ない。
つぎは据え置き機のHD版らしいので期待したい(でも任天堂の次世代ハードなんだろうなおそらくは)

本命FFヴェリサスは来ず、つなぎでFF13つながりや、
スライムやテリーは来てしまうから、オンライン専のドラクエ10でお茶を濁す感がみえみえ、

てかFF14は明らかにこけているから、この際オンラインから手を引いた方が良いかも、
悔しいけど、日本人はオンライン運営はできん。カード合わせで商売して失敗するように、
すごく人が良すぎるから。

てかーFF外伝扱いかもしれんけど、聖剣伝説、サガの新シリーズも見てみたいモンだな
まずは3DSで 次HDという 展開でいいからさ。 でないとスクエニに飽きがくるとおもう。


どんなにフォローしてもか | Home | いまさらだけど

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する