どんなにフォローしてもか

DD爆死っていってたやつ出てこいや(←言い過ぎです)
『ドラゴンズドグマ』 今日発売 フラゲーぽいけど ホントに購入した人は1人確認のアマゾンの評判上々で、既に「26日に入荷」って表示になっているな。。。まあ~体験版はストレスなかったからね。製品版ではさらに良くなっているんだろうな。期待していたからちょいうれしいな。ということは当分値下がらないか・・・当分買えないや 残念!


にしても 今週の売り上げランキングのあとのステマがひどい・・・某イオンをトントンするゲーム → 現状は惜しいの評価・・・ずっと惜しいの間違いではないのか?もうガストじゃなく コーエーテクモのブランドだなこりゃホント。。。


そうか BD(ブレイブリーデフォルト)は 3DS用のFF外伝にあたるのか とか勝手に類推。 公式は、体験版やったユーザーの声を参考に改良しているようだが、果たしてどんなものになるんだろうか?

  
6年前の同人ソフトか | Home | どうでもいいが 「レミ金」なつい

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する