はっきりいって本命が微妙(でも費用はゼロ)

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 ←を参照(4亀)

アマで3DS売り切れ、、、テリー3Dだな?ちがうなフツーに在庫処分か。。。 

メガテンⅣ』は3DSか、一番売れ居てるハードつよいな。
 
『ドラゴンズドグマ』 国内30万微妙・・・目標!世界で1000万とか?爆死ではないけど厳しいね。。。

てか 『うたプリ』・・・限定含んで6万って相当人気だな。アマでの酷評、、、相当冒険したんだな公式。。。

ケイブは完全にオワタね><


番外
FE覚醒 DLC に エイリーク しかも兵種”花嫁”とは・・・ 俺的にはGBAの3種 『封印の剣』 『烈火の剣』 『聖魔の光石』 すべてやったので すごく懐かしい。でももうこの3種でお腹いっぱいになった。 烈火のリンディスはどういうカタチででるのかな?  

お城でBL
ニコ生で話題に?アマでは1件酷評が・・・ただリアル武将さんにも、両刀使いもいたかもしれんし。だからなんともいえん。

最後に!おしゃれな白人ヲタをみているみたいで、クールジャパンなんてちゃんちゃらおかしいぜ。でもパケ買いする自分も似たようなモンだ。サブカルが本流を食おうとしている、日本オワタ><


やべー欲しくなる しかも限定品 だが値段がw | Home | 6年前の同人ソフトか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する