なんか あっけなく って 参った

ダンガンロンパ クリア!

絵 2.5Dだがなかなかオサレ、設定 超高校級の才能をあつめたはずの希望あふれる学園生活が一変?展開 最初は自分が出ることを考えていたキャラたちが、最後は団結して?黒幕捜しなど キャラの成長や心情変化が見えておもしろい。 トリック 古典的だが なかなか良くできている破綻がない。 一番重要な(ラスボスというべき)黒幕が、たんなる殺人鬼以上に危険でかつ賢く かつ容姿が格好良い! それにもまして最後が潔い なかなかすばらしかったんだが・・・ただ終わり方が、あんまりにも あっけなくて参った。 だからこのシナリオの時間軸上、以前にあたるに当たる小説が出ているんだろうな。 その小説読むとさらに鬱になりそうなので、 まあー7月発売の次回作に期待だ。 


しっこく は えあーよやく を おぼえた! | Home | いまさらファビコン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する