しっこく は えあーよやく を おぼえた!

ロリポップチェンソー 尼で評価★3.5~4か?
うーん今日来るはずだったのだが・・・過去のメールみたが注文した形跡がない。。。
どうやらエア(空想)予約していたみたい 

なのでいまさら購入にクリック と思ったが・・・
なんか尼のレビューで 動きがとろい ボリューム不足 おもろない とあったので止めた。。。

PSNに体験版も上がっている(まだやってないけどw) 
28日 シュタゲーで有名な 5pb.から発売の 『ロボティクス・ノーツ』を代わりに予約してみた。


てか~14日と言えば、ペルソナ4Gだね・・・ 1週間でどれくらい売れるのかな?
かってな予想としては ロリチェーが5~7万、 ペルソナ4Gは15~20万程度か。。。

そーいえば 家の店と同じ建物に入っている げーまーず のバイトさんが わらわら帰って行ったな
さすがペルソナ4Gのの発売日というとか 特典は たぺすとりー か? ふむふむ。


気になるタイトル ばくだんはんだん ・・・ IFから発売の 乙女ゲーで ADVか?


体験版長いな | Home | なんか あっけなく って 参った

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する