体験版長いな

今やりたいオフゲーがない!
久しぶりにモンハンFにINし SRガンスで遊ぼうかな? それとも メイパラか? そんな冗談はさておき!
ロボティクス・ノーツ体験版やってみた やたら長いw ベースの話は 漫画、ライトノベルでいまや定番の というより安定の 文化系部の学園物。  少女キャラ 絵はなんかアイマスぽい。 声優はロリ声中心? ガノタなどに受けそうな オマージュ や まんまのネタ が やたらしつこい 体験版やった限りでは 凡ゲー臭がするのだが、 しかし予約キャンセルせず買うことにする。 悔しいが 狙っているジェネレーション的にはあっているのかも、 てか~8月30日発売の ねぷねぷVも似たような世代向けか・・・ガンダム の次に ゆうきまさみ を思い出す ロボティクス・ノーツ。。。


  
しらんかったな・・・ | Home | しっこく は えあーよやく を おぼえた!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する