何度目かの勝手に作詞シリーズ  

じーんとくる

なにかをなしとげて きぶんはじょうじょう
なかまもよろこんでいる かんぱいしている
こんなきもちは いつまでもつづかない
とわかっている わかっている んだけど

しずかにひたる しずかにひたる こどくに 

きみとてをつないで つながって とてもしあわせ
このまま もうじかんが とまってほしいとおもう
でもきせき なんて そうなんどもおこらない
きみとであえただけで しあわせ だとおもいたいけれど

ひたひたとくる ひたひたとくる ゆううつが 

せかいがまっさらになり なにもなくなちゃったけど
ふみだす しゅじんこう そんなしーんが 
もうなにもかも なにもかも かんがえられない 
なみだが なみのようにあふれる あふれてくる

じーんときく じーんときく きいてくる

こんなきもちは いつまでもつづかない
でもきせき なんて そうなんどもおこらない
もうなにもかも なにもかも かんがえられない 

げんじつのうでを げんそうのつばさにかえて
ふわってういて うっすらと よぞらにとけこめるんだ
なにもかんじられなくなるんだ 

きみがそらにのぼるのがみえる
じーんとくる じーんとくる じーんとくる


シュールすぎてふいた(ついった-ふう) | Home | しらんかったな・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する