シュールすぎてふいた(ついった-ふう)

ちちのひ(女子の皆様 リンク先が 一部表現と画像が セクハラぽいので 注意!)
良い意味で・・・ごめん>< 凡人には 逆にみえ 呆れつつ シュールに感じる。 だが正直に言うと 【にゅー がんだむ は だて じゃない!】  【ぱいおにあ】 【にゅーばらんす】 【ひと ( )み いこうぜ!】  は どつぼに はまった やば><  【にゅーたいぷ】はあったのか? ああ どうでもいいか><  


所詮、ゲームなんて片手間でやるもんだろうねー(棒読み | Home | 何度目かの勝手に作詞シリーズ  

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する