ロボティ 発売日待ちー お絵かき テンション下がり気味ー 

ツィッタ-公式見解に値するか・・・
・・・誰か言っていた CD&配信が売れないのは、テンプレ&マンネリ歌詞 と アイドルのせい だと そうなのかも?なと納得(独言・・・ 歌手の 某ちひろ 某ひかる など 著名人がツィッタ-するたびに注目されるね・・・実力は間違いなくあるから いいのだけども。 ただ 一般人(世間に影響を与えない自分らみたいな たんなる凡人)と違うから 暴言 極論 はさけてほしいもんだ。・・・けど 垂れ流しマスゴミは 最悪こえて 災厄だ(独言・・・


低視聴率か? だって~フジはね・・・
テレビは ぶれないテレ東やら なんか地方局製作のバラエティをみるのがおおいな アニメ(オタの代名詞ではない気がするけども オタはもっとディープなはず。)は おっさん 餓鬼(子供いない未婚)なんで見ないねー 見る気がないってのが正解。 か 事件関係は 芸能ニュース 朝の設楽のと昼の淳が出ているの(それほどの認識) など をうまくスールしながらワイドショーだな 前後するけど、ホント、フジは見ないね。 F1中継を地上派でやらなくなったことも含め、いろいろ残念すぎる。 人志のすべらない もつまんなくなっているな。。。
  

どうでもいいこと
DQNネーム だとおもったら、 完全にハーフだったw 
Macにブートキャンプ使って Windowsいれる意味がわからん!


しっぱいー! しっぱいー! | Home | いろいろ修行中~火傷しよ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する