つぎはスパダンロン2のキャラでも ちびキャラ化するか

らくらく がきがき
みもりん の ばーすでぃ らしい 声優萌えじゃないが つぎのキャラは 決定だな・・・ちょうこうこうきゅうにちぶ

ロボティクスノーツ 届いた やろうかな? でもそんな気分じゃない 夜からにする。 しかしー体験版の終わりまでもっていくのに地味に時間掛かるな。。。 密林の出だし というか 消化率 アーシャと並んで 良い感じだね どっちも購入もいるんだろうなー レビューはロボノ(PS3版)のが早くついているな。  

あのにます 日本人はいない?のな、 いやあ あえて偽装か? ネット と 割れ需要ある かぎり ハッカー いなくならんだろうな ただ やつらにさえ 「日本人よ! 抗議しろ!」 って 言われちゃうとは・・・ でもねー文句ばっかりで 働かない国の人々は 最後は自分たちが 困るのです。 まあバランスが大事ってやつか? って偉そうにいってみる。。。   


地井さん 心不全で・・・ | Home | しっぱいー! しっぱいー!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する