どうなんだろうな・・・

どうでもいい話だが 落書き始めると 意外と気になるもんで
今更ながら アトリエ 絵師の違いで どんだけ売り上げ どんだけ変わるんだろうな・・・
絵に詳しくないので 技術的なものは なんともいえん ただ アーシャの左は地味目で硬い メルルの岸田メルは明るくて柔らかいって感じだ。
どっか(ネット)で岸田メルの描いた物を見たけどぱっと見で感動するね。でも個人的には、左のが好みかもな。地味・硬いなんか懐かしさ・ノスタルジーを感じさせるからね。・・・しかしアトリエの絵師は、岸田メルのまんまでも 良かったってレビューもちらほら見るが。。。

まだ本数出てないけど、ロボノもアーシャとも売り上げ良い出だしみたいだね。どっちが売れて欲しいと言うよりも、PS3が終息しなように、どっちも売れて欲しいもんだ。


モンハン 4(クワトロとかクワッドじゃないのか?フォーかつまんね!)来春発売? | Home | 地井さん 心不全で・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する