モンハン 4(クワトロとかクワッドじゃないのか?フォーかつまんね!)来春発売?

モンハン4は3DSで出る!当然だろうね!ただねぇー
だがPSPほど本数が出なかった理由は、おそらくハードが変更になった、操作性の悪さ、画面の小ささ、G級が入っているのにオンラインでのマルチプレイがない(P2GでソロでG級まで行ったことあるので分かるが、よほどのPSの持ち主か、かなりの時間をかけないと無理だと分かる。自分は当然後者だが><)。などの理由なんだろうね。 

出すならVita(もっとソフトが本体が牽引されないとダメかな・・・卵が先か?鶏が先か?という状態だな。)かPS3(フロンティアがあるから無理か・・・)じゃないとだ。

個人的にはPSがないまんま。。。モンハンやり尽くした感があるから、もういいや。 フロンティアやると、あるいてど親しいないし、知った人同士でやるモンハンが楽しいのであって、ソロとか極めるっていうのは苦痛でしかないことに気がつく。

なにげに、有名も含めて いまはタイトル、 消費されるスピード 早すぎだな。フラゲー、即クリア、密林レビュー、中古行き・・・なんだかなぁー。 


ああ おわぽ ってかんじ? | Home | どうなんだろうな・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する