ああ おわぽ ってかんじ?

なんか いろいろ モチベがね・・・だから グチみたいなのを いうお

さいきん ドラゴンドグマ以外は新作なし? シリーズばかりだな そのシリーズもオンライン以外はばやい カプコンばやいな・・・人材流出しているんじゃない? とあ じきしょうな キモチ 消費者は ウマシカじゃない。。。 

ミンシュ も またその げん・もと ギイン とも オワっているね もう げんセイケン だめぽ。。。 にたようなモンかもだけど ふつうに だい3セイリョク にキタイするだろうね @オろしあ の びち はだまっていろ! ほっぽうよんとう は ニホンのりょうどだ。  
正確にはアーシャはメルルより、ロボノはシュタゲーより 落ちているガ正しいな | Home | モンハン 4(クワトロとかクワッドじゃないのか?フォーかつまんね!)来春発売?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する