正確にはアーシャはメルルより、ロボノはシュタゲーより 落ちているガ正しいな

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 ←4亀参照

4亀のは、ファミ通のとは若干違う数字だけど・・・

アーシャが6万本(メルルは初週およそ8万だったらしいが)絵師が変わったりしたわりには健闘している気がする。

ロボノがPS3版は5万本、箱版は1万4千本(シュタゲー初週は箱版およそ6万本、のちに発売のPSP版もおよそ6万本だったらしいが)、公式disがあったの割には売れている。まあマルチで分散した感じか。

マリオやポケモンは当然だが、ペルソナ4ゴールデンは未だに売れているし(等身がもっと高ければよかったのに・・・ぼそぼそ)、完全新作で据え置き向けの東京ジャングルに至ってはまだ伸びているから大したもんだ。


忽(こつ)ちゃん って 呼んじゃうなー たしかにな! | Home | ああ おわぽ ってかんじ?

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する