忽(こつ)ちゃん って 呼んじゃうなー たしかにな!

どうでもいいか
忽那 汐里(くつな しおり) って読むのか。。。 ひっかけの 武井咲(たけい えみ) よりマシな気がしないでもない。。。 平成ジャンプ(ふつーに 平成生まれか)か・・・


Phase9のバットエンドもみて・・・Phase10(以後 章と表記)へ

ロボノ プレイ中 で特殊な章の展開(というのか?)で・・・1から4章までは分岐はないが、5章において そのまま断章するか、それか個別エンドとなる 6章か、7章か、あるいは8章に行くのか と分岐する。 分岐は2章からの ポケコン(携帯型タブレット端末)に表示される ついぽ(twitter)の返信で 決まる。 さらに6から8章の個別エンド後に タイトルから選択できる9章では バットエンドか 真エンドにつながる10章にいくか という風になっている。    

いまやっと真エンドに向かう10章に突入 ここまでのプレイ時間 25時間。 クリアまで36時間ってどっかに書いてあったが たしかにそれくらいだな。  


 
なんかーサラッとおわた | Home | 正確にはアーシャはメルルより、ロボノはシュタゲーより 落ちているガ正しいな

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する