なんかーいろいろと

今更だが ちとうれしいかも
MGS4 いまさらながら パッチで トロフィー機能に対応するらしい。 2年前の10月に本体と同時購入のベスト版だが、 昨日 他のソフトと共にまとめて 売ろうかな? と思いつつも なんだかんだで売りに行けず まだ持っているから なんというタイミングって感じだ。。。 きっと再度プレイしちゃうんだろうな。


まじかい?
ファルコムの軌跡シリーズが、3DSでも出るらしいという話をどっかでみたが、ファルコムって任天堂と仲悪かったんじゃ?なかったか。ただーPSP版でさえも、空の軌跡PC版のプレイ動画をみたり、零の軌跡をやったりしたら、劣化感否めなかったから、3DSになったらもっと画質が落ちそうだし、序盤はかったるいし、しかもサードは任天堂では伸びないし、全く売れないじゃないか?と思ってしまう。ただ移植版だから損害は小さそうだな。


くそうー見逃したか!?  | Home | なんかーサラッとおわた

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する