くそうー見逃したか!? 




夏の全国高校野球 その千葉予選で、某芸人が 母校である稲毛高校の応援スタンドに、 その芸人とは 小島よしお だ! いつものとおり? パンツ一丁 で ・・・ しかも球場は 幕張メッセにほど近い 千葉ロッテマリーンズのホーム QVCマリンフィールド! 結果は稲毛の勝ち やるな 小島よしお ほめるポイントが ちがうって。 ちなみにうちの母校は味も素っ気もない 私立の高校 そんでもんって 地元にある市立高校は 応援が すごすぎてなんともいえん 甲子園いったら 大応援団もついていくのか?全く想像出来ん。 つ 市の税金。。。

って どうでも良いことか 日課(謎)もおわったし 寝るか。 

 
う○つき というか 翻えした モノ勝”ち?・・・ | Home | なんかーいろいろと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する