今月発売のタイトルは豪華だな。(買わないけどさ、、、)

本命は 携帯だと「マリオ」 据え置きだと格ゲーの「ペルソナ4U」 でしょうね。 がーーー個人的には、マリオは今更感半端ないって感じるし、ペルソナ4Uはたぶんペルソナ4Gの影響で?それなりに売れるんだろうって予想しているけど、興味ないのでなんともいえん。 

なにげにPSPでは、スパイク・チュンソフトの「スーパーダンガンロンパ2」、日本ファルコムの「那由多の軌跡」。3DSでは、マーベラスAQLの「ルーンファクトリー4」も発売するから 豪華ですねホント。

PSPのタイトルは、上記のメーカーだと DL版があるから、いつでも買える安心感があっていいね。 Vitaと違って保存用のストレージもかなり安いし。 

てかー「洞窟物語」 DS版のDL販売やめて 3DS版をパッケージ販売にして売れるのか?疑問過ぎる。 @日本一は、ディスガイア(SRPG)以外 は、 なんか微妙な気がしてならない。

ちなみに某お絵かきは、発売日に間に合う気がしない まあーいいかタイトルを買わないし・・・ってイイワケしてみる。


妄想・空想 意味もないメモ その1 | Home | 一過性ではいけないのかもな(自分に対して) 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する