一気にやったって感じ・・・とにかく眠い。無念!

四の五の言わずとりあえずアップ


『スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園』 から 
超高校級の日本舞踊家 西園寺 日寄子(さいおんじ ひよこ)

相変わらず下手だけど、快調に進んだ下書き以降は、
なんか眠くてモチベが上がらなくて、2週間強?とっかかれなかった。

といつつ、妄想空想を書いたり、うましかッターを書いていた記憶があるのは、
きっと気のせいです。。。

で本日、やっと完成。浴衣?の柄までは手を付けられなかった。残念!

にしても元絵の絵師 小松崎類・・・結構好きな絵師かも。線と塗りが力強くて良い。
公式サイトには立ち絵しか載ってないようだけど、動きのあるポーズは相当カッコイイ! 


つぎはネプネプか・・・メンドクさ | Home | 妄想・空想 意味もないメモ その2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する