つぎはネプネプか・・・メンドクさ

タイトル長いヨ・・・全く暑いねー冷感グッズが欲しい今日この頃。一昨日から昨日までの作業が作業用BGM(エレクトロニック テクノって呼びたくなる世代w・邦楽は有名すぎないor洋楽・たとえDJ-workでも非アニソン・非ミクで、いろいろ検索しまくって、いまさら?ゲッカンプロボーラーの楽曲、安心の80年後半~90年前半のやわらかいティスト?が良いね)のおかげで、はかどった訳で、・・・買う予定のタイトルメモなんかを

「超ダンガンロンパ2」、「那由多の軌跡」が明日発売か(既売の5pbのタイトルを買ったからなんともw)・・・これらはVita買ってまで「イース樹海」は無いので、買うタイトルが思いつかない9月にはPSPのDL版ソフトでも買うか。10月は「ブレイブリーデフォルト」、11月は初ティルズ「エクシリア2」するかな?12月はおそらく初龍で「龍が如く5」か9月みたいに既に発売のものを買うとかかも。てかGE2がスゴク気になるね、ゴッドイーター2ねw

落書き・・・次はネプネプかメンドクさそうだ。。。そのまえに、もう1枚描いてみたいな。 ここ重要→ 皆さんご存じの通り、かなり下手ですけど。

最後にひと言 「ブレイクスルーしたった! カタルシス!!」 ごめんなさい。架空の主人公キャラが入ったみたいです。実はただ言いたかっただけw


全く天の邪鬼だな・・・ | Home | 一気にやったって感じ・・・とにかく眠い。無念!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する